2020年2月8日土曜日

2月3日週の作業報告

お疲れ様です。
 
 今週は寒い日が多かった気がしますが、皆様、体調等お変わりないでしょうか。
この間、雨が降り気温も低いとき現場近くの住民の方が、「寒いでしょ」と言って
温かい缶コーヒーをもってきて下さいました。寒すぎて手の感覚がなくなってしまいそうな時だったので、本当にありがたかったです。このブログを見てくださっているかは、定かではありませんが、この場をかりて感謝の気持ちを伝えられればとおもいます。
ありがとうございました。

 さて、前置きが長くなりましたが、今週の作業報告です。

2月3日 (井持浦ヤード) 
    階段方塊 脱枠
    後片付け

    (越首)
    被覆石均し
    場所打ちコンクリート 型枠組立
    裏込材積込(中須)

2月4日 (井持浦ヤード)
     後片付け
 
    (越首)  
    被覆石均し
    場所打ちコンクリート 型枠組立
  
2月5日 (井持浦ヤード)
    後片付け  

    (越首)
    被覆石均し
    場所打ちコンクリート 型枠組立
 
2月6日 (井持浦ヤード)
    後片付け 

    (越首)
    被覆石均し
    場所打ちコンクリート 型枠組立

2月7日 (井持浦ヤード)
    後片付け 
   
    (越首)
    場所打ちコンクリート 打設
    場所打ちコンクリート 型枠組立
    被覆石均し
    裏込材投入・均し

2月8日 (井持浦ヤード)
    後片付け
    
    (越首)
    被覆石均し
    場所打ちコンクリート 型枠組立

今週は、被覆石均しを増員体制で行いました!


 花村潜建の皆さん
いつもありがとうございます。
どうか風邪などひかぬよう休日は温まってお過ごしいただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿