2020年3月24日火曜日

竣工しました!

 長らく投稿できず、申し訳ありませんでした。
3月14日をもちまして、すべての工事が完了しました。
そして本日、竣工検査を無事に終えました。

事故や災害等なく竣工を迎えることができ安心しています。
安全第一に作業を進めてくれた作業員さんお疲れさまでした!


そして、地域住民の方々、
定期的に工事の様子を見に来てくださったり、話しかけて下さる方も次第に増え、
施工する側として、とても嬉しく感じました。
最後まで、ご理解とご協力ありがとうございました。

竣工に至るまで、多くの方にお世話になりました。
各関係者の皆様に感謝申し上げます。



☆着工前と竣工の写真☆

             着工前(令和元年10月11日撮影)

              竣工(令和2年3月16日撮影)

  



今回の工事で階段が新しくできましたが、波返しの施工は後の工事で行われます。
そのため、現時点では安全を考慮して階段部の扉を閉めています。
危険ですので、立ち入らないようご協力お願い致します。


最後にブログを見てくださった方、ありがとうございました。

それでは、ご安全に。

0 件のコメント:

コメントを投稿